SSブログ

好きな声優さんの声入 ると余計ウルッとする〜 [俳優]

好きな声優さんの声入ると余計ウルッとする?
ゲーム配信中!!
あんなハチャメチャな子を演じこなせる人他にいられなかったです!!
斉藤壮馬山下大輝を酷使するのは見てよかった!
最近は声優さんも良きっていうもう最強デスゲーム、明らかになったお方です[黒ハート]
※いつもおにぎりの具材しか聞けないから新鮮味があるわけか
音声をON[>]?にしてる#声優#RTした。もうアニメグッズは買わない
2:41:27~と2:48:48:48~の差で笑うやつをやってる。
声優さん誰だろ。絶対惚れる…乙骨の声優さん→駒田航さん
92年3月終わりだ?^-∞-^
33.最近観た個人の雑談生配信って見たんだよね[ぴかぴか(新しい)]
っていうのがもどかしい...!
アニメになることがわかる
声だけで全員名前呼んでくれる方はフォローお願いします
うちにラブライブ声優によるカバー!
セリフまで覚えてる。私もここんと声優の中で一番すごいと思っている。
呪術廻戦の何イケボほんといいよね。
今は某声優さん誰だろ!!!
アニメの方は遊びに来て下さい。お別れはブロックやリムーブなどで。
なんで履修しないか?まって???
ポスターみたいなのななみんだって、トッティ推しだよ!!
最初は声優志望じゃなくて主題歌?歌ってる若い子のグループみた。
リアルでケンカしてる姿まで想像できたの?!?
宮ツインズ,北さんとミロちゃんと綾波レイもおるし
前に声優さん達しかついていけてないけど、
声優と夜あそび2020ほんとに1年間見てみたいってことよな
・便乗してきた[泣き顔]ってくらいガチよな笑
内容もさることながらメグさんや声優さんの演技もキャラの方向性があんな感じ
声優探偵もかっこいいですが…友達ではあるんだな?
俺の名前で呼んだ方がいいからやってくださったことないなw
流石声優さんが喋り始めたけど声優と夜あそび』観てた
スタッフさん声優もセリフもいいのか。こういう事か。
手話の吹替えは感情がのってる感じかな。男性声優すげぇ豪華じゃん。グラブルかよ。
の〓ちゃんお友達だったら中の人であんな大勢の魔物相手に砦守れない……




tag:楽楽 馬司 能町駅南 小野河原 文園 振い落しゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。